EL VIENTO DE SONIDO

音楽に関することをメインに色々書いています。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

全記事表示リンク
プロフィール

k1mu

Author:k1mu
音楽と絵を描く事が
好きです\(^o^)/

人生の目標は、
音楽史に残るような
良い曲を作る事!

詳しい自己紹介

youtubeのマイチャンネル

Instagram

Twitter

ニコニコ動画マイリス

soundcloud

SYmphonic H.R.というバンドと

KHUFRUDAMO NOTES
というクリエイターチームをやっています。


なかなか頻繁に更新することは
できていませんが、
最低1か月に1回は更新することを
目標にしています!

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2ブックマーク


--.--.--

category : スポンサー広告


半年後はもう2014

2013.06.09

category : 雑記


どうも。

いつの間にかもう2013年も折り返しを過ぎてしまいましたね。
恐ろしいものです)^q^(

今年は…まぁ、相変わらず忙しい…
というか前よりも更に忙しいです。

あんまり忙しい忙しいって言うのもなんだか
逆に暇そうに聞こえてしまいそうですが(笑)

大まかに普段何をやっているかというと、
大学の経済学部+中高の教職課程+別の大学での小学校の教職過程+音楽の仕事
みたいな感じです。

この四つが連係して課題やイベントなどの
攻撃を仕掛けてきて、僕を追い詰めてくるわけです。

だから、体感的にはやることが無限発生してきて
ちょっといい加減にしろよって感じです(^ω^)

あ、でも今年から教職課程が本格的に忙しくなってきて
流石にこの先もこの4つ体制だと本気で死にそうなので
音楽の仕事に関しては先月で頼まれていたものを全て片付けて
もうしばらく新しくやらないことにしましたが。

…よく「学生生活なんか仕事に比べれば数倍楽だ」と言われますが
もし、これより数倍忙しくなったら僕は多分死ぬんじゃないでしょうか(笑)




そういえば、ふと思ったんですがなんだか、
今まであんまり"普通の学生生活"的なものを
送ったことが無いような気がします。

何を持って普通というかはあんまり分かりませんけど。なんとなく。

自分としては、だからこそ今の自分というものが
あると思っているので良かったなとは思ってるんですけど。

でも、やっぱり周りとの価値観の違いや温度差は感じます。

大学には友達や知り合いはたくさんいますけど
心から意気投合出来る人はあまりいないというか。
ここらへんは難しい所です。

しかし、僕は今、自分のやっていることが
10年後、20年後にきっと結果を出すと信じているので
これからも変らずに頑張り続けたいと思います。


comment(0)  trackback(0)

Copyright ©EL VIENTO DE SONIDO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

