EL VIENTO DE SONIDO

音楽に関することをメインに色々書いています。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

全記事表示リンク
プロフィール

k1mu

Author:k1mu
音楽と絵を描く事が
好きです\(^o^)/

人生の目標は、
音楽史に残るような
良い曲を作る事!

詳しい自己紹介

youtubeのマイチャンネル

Instagram

Twitter

ニコニコ動画マイリス

soundcloud

SYmphonic H.R.というバンドと

KHUFRUDAMO NOTES
というクリエイターチームをやっています。


なかなか頻繁に更新することは
できていませんが、
最低1か月に1回は更新することを
目標にしています!

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2ブックマーク

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

夏休みに入ってから毎日学校に行ってる件について

2010.07.30

category : 雑記


どうもお久しぶりです。みなさんお元気ですか。k1muです。

夏ですね~暑いですね!
でも、僕は冬よりは夏の方が好きです。

暑すぎるのも嫌ですけど、
寒いのはすっごく苦手なんですよね。




さて…タイトルの通りなんか僕夏休みに入ってから
今日まで土日含め毎日学校に行ってたんです…

だから全然夏休みじゃなかったよ…( ´・ω・`)

でも、明日はやっと二週間ぶりの休み!

やった!




と思いきや…、実は8月の中旬からカナダに
ホームステイに行くのでやっぱりあんまり休みが無い/(^o^)\

そして、ホームステイ先の人怖かったらどうしようwww

さて、この超絶的に英語が苦手な僕が
カナダで生き残れるのか!乞うご期待(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©EL VIENTO DE SONIDO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

