EL VIENTO DE SONIDO

音楽に関することをメインに色々書いています。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

全記事表示リンク
プロフィール

k1mu

Author:k1mu
音楽と絵を描く事が
好きです\(^o^)/

人生の目標は、
音楽史に残るような
良い曲を作る事!

詳しい自己紹介

youtubeのマイチャンネル

Instagram

Twitter

ニコニコ動画マイリス

soundcloud

SYmphonic H.R.というバンドと

KHUFRUDAMO NOTES
というクリエイターチームをやっています。


なかなか頻繁に更新することは
できていませんが、
最低1か月に1回は更新することを
目標にしています!

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2ブックマーク

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ナイアガラぁあああああフォぉぉぉおぉおおルズ!!

2010.08.28

category : 雑記


どうもk1muです。

先日はNiagara Falls、つまりナイアガラの滝へ
行ってまいりました。

DSCN0541.jpg




とりあえずヤバかったです。


やばい。


水量とかヤバい。


水しぶきとかもヤバい。


大きさもヤバい。


どの位ヤバいかっていうと、



マジヤバい。



…すいません…真面目に書きます(笑)




そういえばナイアガラの滝ってアメリカとカナダの国境で
普通の都会っぽい街中にあるんですよ。
こんなでかい滝が。

もしかしたら、もっと大自然の中にあると
思ってる方もいらっしゃったのではないでしょうか。

僕もそうでした(笑)




霧の乙女号という船に乗って滝の近くまで行ったんですが
水しぶきがすごかったです。

ナイアガラの滝壺のまわりは常時降水確率100パーセントみたいになってて
滝の落差よりも水しぶきが高くあがってて…すごかったですね。
DSCN0471.jpg

それから初めて知ったんですが、
ナイアガラの滝っていうのは三つの滝に分かれてて、
一つの滝じゃないんです。

カナダ滝 (落差53m、幅670m、滝壺の深さ56m)
アメリカ滝 (落差21mから34m、幅260m)
ブライダルベール滝 (落差55m、幅15m)

DSCN0420.jpg

写真手前がアメリカ滝、奥がカナダ滝です。


いやぁ、とにかく本当凄かったです。
やっぱり「生」は違うと思いましたよ!
みなさんもカナダ旅行の折には是非行ってみては!?




おまけ

DSCN0564.jpg

僕(笑)

ナイアガラの近くにハードロックカフェという店があって、そこでとりました。
逆行でミスったやつです。

そうそう、あと、そこでナイアガラのロゴの
ドラムスティックが売ってたので買いました。

でも2500円もしました。
流石土産プライス、ガンガン足元見て来るなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©EL VIENTO DE SONIDO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

