EL VIENTO DE SONIDO

音楽に関することをメインに色々書いています。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

全記事表示リンク
プロフィール

k1mu

Author:k1mu
音楽と絵を描く事が
好きです\(^o^)/

人生の目標は、
音楽史に残るような
良い曲を作る事!

詳しい自己紹介

youtubeのマイチャンネル

Instagram

Twitter

ニコニコ動画マイリス

soundcloud

SYmphonic H.R.というバンドと

KHUFRUDAMO NOTES
というクリエイターチームをやっています。


なかなか頻繁に更新することは
できていませんが、
最低1か月に1回は更新することを
目標にしています!

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2ブックマーク

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

もうすぐ2010年終了のお知らせ

2010.12.25

category : 雑記


どうもk1muです!

やっと冬休みです。
高校の卒業論文書かないとダメですけどねorz




そういえば先日のクリスマスはみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は友達に「クリスマス何してた?」って聞かれて

「楽 器 弾 い て た( ^ω^)」

って言ったら絶句されました(笑)


俺が!クリスマスだからといって!楽器の練習を!自粛すると!思ったか!(笑)




…でも、思い返してみても、高校入ってから今まで
丸一日全くどの楽器の練習しない日なんて
10日あったかなかったかくらいな気がします。
(カナダ行ったときは偶然ホストファミリーの家にキーボードありましたし)

とりあえず色んな偉大なミュージシャンの人達が
楽器は毎日さわっとけみたいな事を言ってるし、
僕自身、毎日練習することは重要だと思っているので、
どんな忙しい日でも基礎練くらいするように心がけています。

それにこんな音楽に没頭できるのも今のうちだと思うので
今のうちに…少しでもやっとかないと…(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©EL VIENTO DE SONIDO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

