EL VIENTO DE SONIDO

音楽に関することをメインに色々書いています。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

全記事表示リンク
プロフィール

k1mu

Author:k1mu
音楽と絵を描く事が
好きです\(^o^)/

人生の目標は、
音楽史に残るような
良い曲を作る事!

詳しい自己紹介

youtubeのマイチャンネル

Instagram

Twitter

ニコニコ動画マイリス

soundcloud

SYmphonic H.R.というバンドと

KHUFRUDAMO NOTES
というクリエイターチームをやっています。


なかなか頻繁に更新することは
できていませんが、
最低1か月に1回は更新することを
目標にしています!

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2ブックマーク


--.--.--

category : スポンサー広告


"正しさ"は人を殺す。

2015.10.16

category : 雑記


"正しさ"や"正義"の行きつく先は
「人を殺すこと」だと思います。

自分の外面に向けられた"正義"は、
自分を救い、他者を殺す。

自分の内面に向けられた"正義"は、
他者を救い、自分を殺す。

精神的に殺すか、
肉体的に殺すか、
社会的に殺すか、
歴史的に殺すか

そこらへん、色々バリエーションはあると思いますが。

ある時代、ある地域、ある集団、ある人間にとって
「正しいと思えること」はあるかもしれないですけど、

「正義の反対は悪では無く、もう一つの正義」
という言葉があるように、

「本当の正しさ」というものは
何処を探しても見つからないのではないでしょうか。

comment(0)  trackback(0)

2015年折り返し

2015.07.13

category : 雑記


早いもので、もう2015年も折り返しですね!

なかなか更新できなくて残念ですが…
夏の終わり頃には、また色々と新しい作品が
公開できるのではないかと思っています。

そういえば5月に公開した「KUMOGAKURE」が
視聴回数3万回に迫る勢いで伸びていて、とてもうれしいです。


もちろん、良い曲を作ったつもりではありましたが、
新しいアカウントで、インスト曲だったにも関わらず、
最初からここまで色んな人に聴いてもらえるとは…
とても嬉しいですし、驚いています。

そういえば、管理者側からは自分の動画を
どの国や、どの地域の人が視聴しているか分かるんですが、
「KUMOGAKURE」の日本の視聴者は全体の15%で、
一番多いのはアメリカで25%くらい、
さらに、他に130以上の国と地域から色んな人が見てくれているみたいです。

自分の作った曲を、世界中の人たちが聴いてくれていて、
更に楽しんで貰えているっていうのは、
これまた物凄く嬉しいことですね。


…あと、正直なところ、低評価とか
批判的なコメントとかも
結構嬉しかったりするんですよ。(笑)

多分、多くの作り手がそうだと思うんですけど、
作る側としては「無関心」だったり、
「聴いてもらえない」ことが一番残念だったりします。

僕の場合、何やっても
あんまり聴いてもらえない
時期も長かったですしね(笑)

…相変わらずなかなか制作活動に
没頭するような時間は取れそうにありませんが、
これからもたくさんの人に聴いてもらえるような曲を
作って行けたらいいなと思っています。(^∀^)

comment(0)  trackback(0)

大学を卒業しました!

2015.03.22

category : 雑記


大学を卒業しました!

4年間で普通の大学を2回卒業出来るくらいの
単位を取りましたのでとても忙しかったです(笑)

そういうわけでなんだか、
ある意味では長かったけれど、
一瞬で過ぎ去ってしまったような
そんな不思議な4年間でした(^ω^)

これからも音楽は出来る限り
続けて行きたいと思うので
よろしくお願いします(^∀^)


comment(0)  trackback(0)

2015

2015.01.01

category : 雑記


あけましておめでとうございます!!(^∀^)
今年もよろしくお願いします!!

今年の抱負、目標としては、
純粋に来年の今頃、「今年は良い年だった!」と
そう言えるような年にしたいなと思います。


どこまでできるか分かりませんが、
自分に出来ること精一杯できればいいなと思っています!
(もちろん身体を壊さない範囲内で!(笑))

comment(0)  trackback(0)

2014年の振り返り

2014.12.31

category : 雑記



もうすぐ2014年が終わりますね。( ´ω`)
思い返してみるとあっという間の1年間でした。

今年の出来事で印象深かったのは、やはり
6月と8月から9月にかけての
実習だったと思います。

どちらも簡単にすべてを語ることはできない
(というか、むしろ守秘義務でどっちみち
すべてを語ってはいけないのですが(笑))
貴重な経験になったのではないかと感じています。

さて、2014年の僕の抱負は、「頑張り過ぎない」でした。

…これは以前に過労で難聴になりかけたことがあり、
その反省と、今年は色々頑張らなければならないことを
覚悟した上での「頑張り過ぎない」だったのですが…

過労で倒れてしまったりしたので(笑)、
達成できませんでした…(^ω^;;)

ここ数年は大体その年の目標を
達成してきたので、悔しい限りではありますが
失敗こそ人間を成長させてくれる! ので
今回の失敗から

「いかなる状況でも本気で取り組むべきではあるが、
全力で取り組むべきではない。身体を壊すか死ぬ。」

を 改めて教訓としたいと思いました。

全体的に見てみると2014年は色々と
苦労した年でしたが、12月の最後の方は
とても楽しかったり、嬉しかったことが
いくつかあったので、後味(?)は良かったと思います。(笑)

それではみなさん、よいお年を(^∀^)

comment(0)  trackback(0)

PrevPage |  to Blog Top  | NextPage

Copyright ©EL VIENTO DE SONIDO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

